底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

お題スロットに初挑戦しました!

お題「今日のおやつ」

今日の更新をお知らせだけで済ますのはなんだかな~と思い、お題に挑戦しようと思います。
書きやすいお題が出るまで何度も回したのは秘密(笑)

お題は、「今日のおやつ」です。

というわけで、今日私が食べたのは、こちらです!
f:id:kaori-life-42:20190814230324j:plain

Mary'sの国産果汁ゼリーみかん!!

父が、大家さんからのお中元としてMary'sのゼリーをもらったんだけど、甘いの苦手だからって、結構な数をおすそ分けしてもらったんです。

使われている果物の味が濃くて、なめらかでとっても美味しかったです。
食べてるとき、本当に幸せ♪って思いました。

暑い時期だから、ついアイスばかり注目しちゃうけど、冷やしたゼリーもいいですよね。

まだ他の味も残っているので、美味しく食べていきたいと思います。


ちなみにスプーンは、いつかの梶浦さんのライブでグッズにあった木のスプーンです。
冷たいものも熱いものも、木のスプーン自体の温度はあまり変わらないので、本当に食べやすくて便利なんです。
買ってからずーっと重宝しています!


それでは!