底辺から少しずつ

精神的に倒れても、やりたいことのために生きていくことの記録

今日感じたこと

こんばんは。

 

昨日もらった睡眠薬を指示通り2錠飲んだら、ぐっすり眠れて良かったです。その代わり、午前中も少し眠気が残りましたが。

というわけで今日は、1錠に減らしてみようと思います。医師からは自己調整しても良いと言われているので大丈夫です。

 

主日ミサに与るたびに、朗読奉仕やろうかな〜と思うのですが(私の教会は当番表に名前を書き込めばできる)、なかなかその勇気が出ません……。表の空欄の部分を見ると、なんとなく心が痛いです。

来週のミサのときに、まだ空欄があったら名前書こうかな。神様どうか私に勇気をください!

 

よし、今日書きたいことが書けたので寝ます。それでは!